公明党中国方面夏季研修会の開催


 本日、午前岡山市内において公明党中国方面(議長=桝屋敬悟)の夏季研修会がかいさいされました。
 今回初めて、午前中より3つの分科会(ネット活用、議会改革、エネルギー政策)が開催されました。午後からは山本香苗参議院議員、党女性局長、山本博参議院議員、斉藤鉄夫衆議院議員より挨拶がありました。桝屋敬悟方面議長から2013年の政治決戦に向けて1、街頭演説2、ミニ後援会づくり3.拡大対策運動を推進について話がありました。
 最後に党中央から石井啓一衆議院議員、党政調会長から、子ども手当の扱い、特例交際法案の賛成態度、第三次補正予算と財源について勉強会が開催されました。